インナーボールの種類

LELOルナビーズノワールの口コミ・評判は?使い方・効果を解説

LELOルナビーズノワールの口コミ・評判は?使い方・効果を解説

人に相談しにくい女性の悩みに、膣のゆるみがあります。最近、尿漏れをしてしまった、セックスをしてもあまり満足出来ないなど。

膣のゆるみが原因で生じる支障はこれだけにとどまりません。今回は膣のゆるみを改善すべく、自分で膣のトレーニングをする方法やとっておきのアイテムを紹介していきたいと思います。

LELO ルナビーズノワールとは

LELOルナビーズノワールは、膣の引き締めを目的としたトレーニングアイテムです。LELOは、2003年にスウェーデンで誕生したブランドで、「10年以上使い続けられる製品を」をスローガンとしています。

イタリアやドイツなどではLELOの商品は高い人気を集め、ハイブランドショップやデパートに置かれているほど。逆に言えば、膣を引き締めたいと思う気持ちは国や年齢を問わないという事が分かりますね。

LELOルナビーズノワールの特徴は?

ルナビーズノワールの特徴は全部で3つ

  • 高品質なシリコンを使用
  • スタイリッシュなデザイン
  • アジア人女性向けのサイズ感

高品質なシリコンを使用

LELOルナビーズノワールの最大の特徴は使用されているシリコン素材の質の良さ。アメリカ食品医薬品局が認定した医療レベルのシリコンを使っていて、安全性はトップクラスです。

手で触れてみると、シリコンの品質の良さを更に実感していただけるでしょう。ツルツル、サラサラとした、まるでシルクに触れているような触り心地です。

また、LELOルナビーズノワールは、完全防水でもあるため、丁寧に洗うことでいつでも清潔な状態で使用することが可能。シリコンの高い安全性や心地よい触り心地、衛生面でも安心出来るという点は、膣トレーニングにチャレンジしてみたい女性にとって嬉しいポイントなのではないでしょうか。

スタイリッシュなデザイン

LELOルナビーズノワールの2つ目の特徴に、デザイン性の高さがあります。

女性はどんなアイテムを選ぶ際に機能性はもちろん、デザインも妥協したくないですよね。ルナビーズノワールはデザイン性が高く、持っているだけでもオシャレ度がアップしますよ。

LELOルナビーズノワールのデザインはスタイリッシュでカッコいいのが特徴です。ブラック一色を使用していて、ぱっと見「男性向け?」と思ってしまうほど。

インナーボールを取り扱ったブランドはいくつかありますが、その多くがピンクやパープルを使った女性らしいカラーばかりです。可愛いらしいデザインよりカッコいいものが好き、シンプルでスタイリッシュなインナーボールが欲しい女性にはピッタリなのではないでしょうか。

アジア女性向けのサイズ感

LELOルナビーズノワールの3つ目の特徴はアジア人女性向けのサイズ感であるということ。

私達は全世界同じ人間であることに違いありませんが、体の作りは人種によって少しずつ違っています。差が生じる決定的な理由ははっきり分からないものの、食生活や生活スタイルなどさまざまな要因がそうさせているのかもしれませんね。

このことからもインナーボールのサイズも一般的なものよりも小さめサイズを選んだ方が使いやすく、体へのフィット感も高くなるでしょう。LELOルナビーズノワールのインナーボールはアジア人女性向けに開発されたやや小さめなサイズのボールを使用しています。

LELOルナビーズノワールの値段やサイズについて

LELOルナビーズノワールは、アマゾンや楽天での取り扱いがあります。注文後、数日で届くため便利でおすすめです。セット内容は全部で4つ。

  • シリコンベルト
  • ボール×2つ
  • サテンポーチ

LELOルナビーズノワールの値段はAmazonと楽天ともに税込み6028円です。楽天は商品代金に合わせて配送料がかかりますが、Amazonはプライム会員の場合送料はかかりません。

サイズについては、シリコンベルトは全長75mmほどで、ボールは1つあたり37g、直径が29mmです。

LELO ルナビーズ ノワールのAmazon(アマゾン)での口コミ・評判は?

LELOルナビーズノワール良い口コミ

私は20代前半で、出産を経験していませんが、パートナーとスパイスアップし、骨盤底の筋肉を強くしたいと思っていました。

ミニノワールにとても満足しています!パッケージングは美しく、指示は明確で、ビーズは良質です。ビーズは小さすぎず (誤ってスリップしません)、大きすぎません。私はこれまでのところ1つのビーズを(文字列で)試したことがあり、寝かせながら挿入するのは簡単です。あなたはビーズを感じることができますが、それは快適で苦痛ではありません。

私は私の毎日のルーチンにこれを含めるとすぐに両方のビーズを試してみて興奮しています!
(参照)Amazon カナダからの口コミ

私たちの期待は満たされました。私たちは苦情はなく、それをお勧めすることができます。黒はとてもエレガントです。
(参照)Amazon ドイツからの口コミ

このようなシンプルなデザインのために、この製品は素晴らしい経験を作り出します。非常に使いやすく、きれいにします。耐久性は素晴らしかったです。これらは一度に数時間挿入して放置することができ、筋肉を強化するだけでなく、内側の重み付けされたボールが内部に深く楽しい感覚を作り出します。

指示は非常に明確であり、あなたがこれらの演習で新しいなら、私は彼らが示唆しているように、より低い体重から始めることをお勧めします。
(参照)Amazon アメリカ合衆国からの口コミ

LELOルナビーズノワールの悪い口コミ

なんか感じないわw この中。多分彼らは私には軽すぎますか?私は30歳女性で、かなり失望しています-私は推測する重いものを探さなければなりません。
(参照)Amazon アメリカ合衆国からの口コミ

クラシックサイズで行けばよかったのに。彼らは本当にミニサイズだと教えてくれない…
(参照)Amazon カナダからの口コミ

ちょっと重すぎる
(参照)Amazon イギリスからの口コミ

LELOルナビーズノワールの使い方は?

LELOルナビーズノワールの使い方は至ってシンプルです。

  1. シリコンベルトにボールを装着
  2. リラックスした姿勢で膣に挿入
  3. いつも通りの生活を送る

シリコンベルトにボールを装着

まず、LELOルナビーズノワールのシリコンベルトにボールを装着するところからスタートです。ボールは2つありますが、使い始めは1つのボールのみの使用が安心。

ベルトの穴にボールをしっかりと固定出来たら準備万端です!

リラックスした姿勢で膣に挿入

準備が整ったら早速LELOルナビーズノワールを膣にボールを入れてみましょう。別で用意した潤滑材を使って、ボールを挿入していきます。

仰向けに寝た状態や片足を軽く上げた姿勢を取り、ゆっくりと膣にボールを挿入します。緊張で力が入ってしまうと、ボールが入りにくくなったり、痛みを感じたりしやすいのでリラックスすることがポイント。ボールがしっかり膣内に入ったらバッチリです!

いつも通りの生活を送る

あとは1日30分を目安にインナーボールを使用すれば、3カ月ほどで膣が引き締まっていくのを実感することが出来るでしょう。

普段通りの生活を送るだけでも十分膣の引き締め効果はあります。

より負荷をかけたい場合には、ボールを2つ使用したり、ダンスや水泳など、しっかりと体を動かす運動をしたりするのもおすすめです。

関連:インナーボールの使い方

 LELOルナビーズノワール の効果は?

LELOルナビーズノワールは膣周辺の筋肉や骨盤底を鍛えるアイテムとして優れた効果を発揮します。「ただいれておくだけ」で膣の引き締め効果が得られるのは本当に嬉しいですよね。

膣の筋肉や骨盤底を鍛えることで、女性に多い尿漏れ症状や子宮が下がってきてしまう子宮脱の予防につながります。

また、セックスの質が向上し夫婦やカップルの絆が強くなったり、ダイエット効果だったりとプラスになることばかり。

多くの人が約3カ月、何気なく使い続けることで効果を実感出来るでしょう。仕事や育児で忙しい女性でもきっと長く愛用していただけますよ。

関連:インナーボールの効果どれくらい?

関連:インナーボールの効果的な使い方

まとめ

LELOのルナビーズノワールは膣のゆるみに悩んでいる女性にピッタリなアイテムです。使いやすくてカッコいいインナーボールが欲しい。

インナーボールの使用は初めてだけど大丈夫かな?こんな女性にぜひおすすめしたい商品です。高品質なシリコンかつアジア人女性に向けたルナビーズノワールを使って、膣トレーニングに挑戦してみませんか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。