インナーボールの効果

インナーボールの効果はどれくらいの期間で出る?口コミから検証

インナーボールの効果はどれくいの期間で出る?

「インナーボールの効果はどれくらいで出るの?」

インナーボールの効果は1週間程度で感じられると言われれいます。ただ、人それぞれレベルの差があるため、効果を実感するのに時間がかかる場合もあります。

では、どうすれば効果を早く感じることができるでしょうか?今回は、インナーボールの効果的な使い方も解説していきます。

★インナーボール人気ランキング
LCインナーボール
LCインナーボール 写真

\初めての方に一番人気/
LCインナーボールで
キュッと引き締め


※中身が分からないよう配達されます。

インナーボールの効果的な使い方は?

インナーボールの効果的な使い方

インナーボールを効果的に使用するためには、以下の点に注意しましょう。

  • 使用時間は1日10分程度
  • 使用中は常におなか周りの引き締めを意識する
  • 使用中の運動で膣トレ効果をアップさせる

インナーボールも筋トレの一種であるため、より効果的な使用方法があります。

しかし、インナーボールは筋トレと違い、入れてたままで日常生活を行うだけでも、十分に効果を得ることができます。

関連:ちつトレのやり方5選!

インナーボールは1日10分で効果あり!

インナーボールは、長時間使用するのではなく1日10~15分程度で効果を感じることができます。

インナーボールには、いくつかの種類が存在し、各インナーボールによって重さや大きさ、形が異なっています。サイズを調整することで膣トレの負荷を変えることができます。

関連:インナーボールは効果ない?口コミから検証

常に引き締めを意識しボールが落ちないようにする

インナーボール

インナーボールの使用中に意識するべきことは、常におなか周りの筋肉を引き締め、ボールが落ちないようにすることです。

インナーボールを入れている膣や下腹部に意識を持っていくことで、より膣トレの効果を得ることができます。

ただ、無理してインナーボールを重くしたり、ボールを増やすと、膣を傷つけることになるため、適切な重さ・ボールの数で使用するべきです。

関連:ちつトレの8つの効果

使用中の運動でさらなる効果を得る

また、インナーボール使用中に簡単なエクササイズを取り入れることで、インナーボールの効果より得ることができます。

インナーボール使用中に、お尻の入り口に力を入れる、弱めるを繰り返してみると、下腹部の筋肉が鍛えられ、スタイル改善にも効果が期待できます。

インナーボールは、家事や買い物などの動作によって、膣を刺激するため、意識的に体を動かすことも効果アップに繋がります。

関連:インナーボールは入れてるだけで効果ある?

インナーボールで得られる効果は?

インナーボールを使用することで得られる効果は、以下の通りです。

  • オーガニズムの向上
  • 脚が細くなる
  • 女性らしさが増す
  • 産後のゆるみ・尿漏れケア
    女性として自信がもてる

インナーボールで得られる効果は、1つだけでなく複数の効果を感じられます。

オーガニズムの向上

インナーボール 画像

インナーボールを使用して得られる効果の代表例は、オーガニズムが向上することです。

インナーボールは、ボール内にある重りが、日常生活の動作によって膣内で動きます。それが膣を刺激し、膣トレができる仕組みになっています。

インナーボールによって、膣圧が上がることで、パートナーとのラブタイムの質が向上し、互いに満足できるようになります。

脚が細くなる

インナーボールを使用することで、下腹部やおなか周りを鍛えることができるため、脚が細くなりスタイル改善にも効果があります。

インナーボールでは、膣と膣周辺の筋肉を鍛えることができるため、下腹部のインナーマッスルを鍛えることができます。

そのため、インナーボールを使用し続けると、ウエストが鍛えられ、理想的なスタイルに近づく効果を得られます。

艶や女性らしさが増す

桜の愛猫 画像

インナーボールによって膣が刺激されることで、女性ホルモンがケアされ、女性らしさを増す効果もあります。

女性は、膣を刺激されることによって、体内から女性ホルモンを分泌する仕組みになっています。

インナーボール内にある重りによって膣を刺激することで、女性ホルモンを多く分泌し、女性らしさを増す効果も得ることができます。

産後のゆるみ・尿漏れケアになる

また、インナーボールは産後のゆるみや尿漏れが気になっている人にも効果があります。

産後のゆるみや尿漏れの原因は、膣や膣周辺の筋肉の衰えによるものが挙げられます。

そのため、インナーボールを使用し、意識的に膣及び膣周辺の筋肉を鍛えることで、産後のゆるみや尿漏れケアの効果があります。

女性として自信をもてるようになる

インナーボールを使用し得られる効果によって、女性らしさが増し、女性として自信を持てるようになる効果もあります。

インナーボールを使用することで、パートナーとの関係性の向上、スタイルの改善など、実際に効果を実感し始めます。

インナーボールは、膣トレという効果だけでなく、女性らしさを増すという効果も得ることができます。

効果が出るインナーボールの選び方

インナーボールの選び方

インナーボールを選ぶ際に、より効果を得るためには以下のポイントに注目しましょう。

  • 重さ
  • サイズ

インナーボールを選ぶときは、ご自身にあった重さ、大きさ、形を選択する必要があります。効果の出るインナーボールの選び方を解説します。

インナーボールの重さ

インナーボールの中には、重りが入っており、重りが重いほど膣に負荷をかけることができます。膣に負荷をかけることができるということは、それだけ膣を鍛えることができ、膣トレの効果を高めることができます。

ただ、膣の筋肉が弱いと、インナーボールが落ちてしまうため、ご自身の力にあった重さを選ぶ必要があります。

関連:インナーボールの適切な重さは?

インナーボールのサイズ

インナーボールは、重さだけでなく、サイズでも膣に対する負荷を調整することができます。

インナーボールが大きければ大きいほど、膣トレの効果を発揮することができますが、大きすぎると膣を傷つけてしまう場合もあります。

まずは、リラックスした状態で入るインナーボールを選び、徐々にサイズを大きくしていくようにしましょう。

インナーボールの形

インナーボールは、ボール状のものや、複数のボールが連なっている形のものがあります。

形によって、膣トレの効果が変わってくるため、より膣のトレーニングになる形を選ぶようにしましょう。

インナーボールによっては、膣に合わせてレベル分けがしてあるものもあります。

インナーボールのダイエットに対する効果

インナーボールは、膣周辺の筋肉を鍛えることができるため、ダイエットにも効果があります。お腹周りが引き締まり、分かりやすい形で痩せることができます。

インナーボールは、膣の締まりを良くするだけではなく、下腹部を引っ込めることもできるのです。

インナーボールの産後のゆるみに対する効果

インナーボールは、産後に感じる膣のゆるみに対しても効果を発揮します。産後は、どうしても膣のゆるみを感じたり、尿漏れが気になったりします。

インナーボールを使用することで、膣の締まりをよくし、産後のゆるみを解消してくれます。

関連:インナーボールは産後いつから?

インナーボールで効果を得た人の口コミ

では、インナーボールを実際に使った人は、どんな効果を感じたのでしょうか?

インナーボールを実際に使った人が感じた効果についてみていきましょう。

【効果①】自然におなかに力が入るようになった

1週間続けてみて日常生活でお腹に自然と力が入っていることに気づきました!
ながらトレーニングをしていたからかお腹やお尻の筋肉を意識した呼吸が身につき始めているようです…これは想定していなかった…!

(参照URL:https://twitter.com/fujino_cosme/status/1285073319608217600)

インナーボールを1週間使用後の効果では、自然とお腹に力が入るようになったことを挙げています。

インナーボールを使用することで、下腹部周辺の筋肉を自然に使えるようになり、使用していなくても、膣トレができるようになります。

【効果②】ボールが外に落ちなくなり効果を実感

最初はインナーボールが外に出てしまったり、落ちて「難しいな」と思いましたが、1週間使い続けていて、ボールがだんだん外に落ちなくなっていき効果を実感してきました。

インナーボールを最初に使用したときは、外に出てしまっていても、少しずつ使っていくことで、膣の筋肉がつき始めてきたことを実感!

インナーボールを使うことで、確実に効果を感じられていました。

インナーボールを使用しても効果なしの人の特徴

効果なしの人の特徴

インナーボールは、入れるだけで効果を得られるものですが、以下のような方は、効果を得るまでに時間がかかるかもしれません。

  • 長い時間挿入している
  • 使用中じっとしている

インナーボールには、適切な使用方法があり、間違って使うと効果が薄れてしまうため、注意が必要です。

インナーボールを長い時間挿入している

上記したとおり、インナーボールは1日10~15分の使用で効果感じられます。反対に、インナーボールは長い時間使用しても、効果が増すわけではありません。

インナーボールで行う膣トレは、筋トレと同じであり、短い時間で集中して行うのが理想的です。しかし、長い時間インナーボールによって、膣を刺激しすぎると、膣が弱まってしまい、なかなか効果を感じられない状況になってしまいます。

インナーボール使用中じっとしている人

また、インナーボール使用中にじっとしている人も、効果を感じるまで時間がかかります。

インナーボールは、入れたまま、体を動かすことによって膣トレを行うことができます。

そのため、インナーボールを入れているときに、じっと座ったままだと、動いている人よりも効果を感じにくくなってしまいます。

インナーボール使用中は、激しい運動でなくてもいいため、家事をしたり、体を動かすことで、より効果を感じやすくなります。

関連:インナーボールは入れたままで大丈夫?

まとめ

インナーボールで得られる効果は、膣のしまりを良くするだけでなく、スタイル改善などにも効果があります。

今では、インナーボールはダイエットグッズとしても注目を集めており、膣トレ以外の効果も期待できます。

インナーボールを正しく、効果的に使用することで、女性らしいスタイル・生活を目指しましょう。

インナーボールの効果
インナーボールの効果がでるまでの期間は?
インナーボールで感度は上がる?
インナーボールで痩せられる?
インナーボールは尿漏れ防止になる?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

\初めての方に一番人気/
【公式】LCインナーボールを開く
\初めての方に一番人気/
【公式】LCインナーボールを開く