インナーボールの効果

インナーボールで感度はあがる?膣トレで骨盤底筋を鍛える効果!

インナーボールで感度はあがる?

インナーボールを使用することで、女性だけでなく、パートナーの感度も上げることができます。

なぜなら、インナーボールによって、膣の締まりが良くなることで、パートナーの形をはっきり分かるようなるだけでなり、膣も濡れやすくなるためです。

今回は、インナーボールで感度が上がる理由と、使用方法について解説していきます。

インナーボールによる膣トレで得られる効果

骨盤底筋が鍛えられ膣が引き締まる

インナーボールを膣の中に入れることで、膣周辺の筋肉を鍛えることができ、膣の締まりが良くなります。

膣の締まりが悪くなったと感じる方は、骨盤底筋という筋力が低下しています。
インナーボールを使用することによって、骨盤底筋を鍛えることができます。

インナーボールで膣トレできる仕組み

インナーボールは、膣の中に入れて、家事などの活動を行う中で、インナーボールの中にある重りが膣を刺激し、膣を鍛える仕組みです。

そのため、インナーボールを挿入して、体を動かすことによって、膣トレの効果をさらに得ることができます。

感度が上がり女性らしさが増す

インナーボールによって、膣の締まりが良くなると、パートナーの形をはっきりとわかるようになります。

膣の締まりが良くなることによって、パートナーの物と膣との接着面積が多くなり、よりオーガニズムを感じれるでしょう。

また、感度があがることによって、より女性らしくなります。

尿漏れ防止や膣ケアができる

インナーボールは、感度だけでなく、尿もれ防止などの膣ケアも行うことができます。

感度があがるのに加えて、簡単にデリケートゾーンのケアができるのでオススメです。

若いからといって、膣の締りがいいとは限りません。早いうちに対策をするべきです。

インナーボールでの膣トレーニング方法

インナーボールを使用し、感度を上げるためには、以下のように使う必要があります。

  1. リラックスした状態でインナーボールを挿入
  2. 家事などをしながら10~15分程度過ごす
  3. インナーボールを取り出し清潔にして保管する

インナーボールを正しく利用することで、より感度を高めることができるため、正しい使い方をマスターしましょう。

インナーボールを挿入

まず、インナーボールを取り出し、清潔な状態であるか確かめます。

インナーボールをキレイにしたら、リラックスした状態で膣の中に挿入していきます。

体が硬直していたり、緊張していると、インナーボールが膣の中に入りにくくなってしまいます。

自分の入れやすい態勢でインナーボールを入れる

インナーボールが入らない場合は、四つん這いになったり、自分の入れやすい態勢を見つけ、入れるようにしましょう。

もし、どうしてもインナーボールが入らないという場合は、ローションなどの潤滑材を使用すると、入りやすくなります。

インナーボールはお風呂でも使用できる

インナーボールは、一般的にいつでもどこでも使用できるものですが、入れるのに苦労する方は、お風呂で使用しています。

お風呂で使用すれば、リラックスした状態でインナーボールを入れることができますし、ローションを使っても後処理に困ることはありません。

家事をしながら10~15分程度過ごす

インナーボールを入れたら、家事など普段の生活と変わらない活動を行ってください。

インナーボールの中にある重りが、動くことによって、膣を刺激し、膣周辺の筋肉や骨盤底筋を鍛えることができます。

最初であれば、インナーボールを1日10~15分程度入れる所から始めて、慣れてきたら、時間を長くしてみるのもアリです。

インナーボールを取り出し清潔にしてしまっておく

インナーボールを使い終わったら、キレイにして保管しておきます。

インナーボールには、直接水洗いできるものもあれば、濡れたタオルで拭かなければならないものも存在します。

購入したインナーボールが、どのように、洗うべきなのか確認してかたお手入れをするようにしてください。

インナーボールは、購入したときに入っていた袋か、ポリ袋に保管すれば、菌が繁殖したりすることはありません。

インナーボールで感度をあげるためのステップ

インナーボールで感度をさらに上げるためには、徐々に膣トレのレベルを上げる必要があります。

  1. 1日10~15分インナーボールを入れることから始める
  2. インナーボールに慣れてきたらグッズと同時に使う
  3. インナーボールを入れて運動してみる

インナーボールを使い始めたころは、ボールが膣から落ちない程度の重さ・大きさのものを選び、慣れる必要があります。

インナーボールに慣れてきたら、ボールを重たくして、膣により負荷をかけるようにしましょう。

1日10~15分インナーボールを入れる

まずは、インナーボールを1日10~15分程度入れるところから始めてみましょう。

インナーボールを入れているときは、意識を膣に集中して、インナーボールが落ちないようにしてください。

インナーボールが落ちてしまう場合は、膣の筋肉量に、インナーボールがあっていないということですので、少し軽くして、入れている時間を長くしましょう。

慣れてきたらグッズと同時使用

インナーボールを入れることに慣れてきたら、バイブなどのグッズと同時に使用することをオススメします。

より膣を刺激することで、新たな領域を開拓することも可能です。

また、インナーボールにはバイブ機能つきのものもあります。

関連:バイブ機能つきインナーボール5選

エクササイズを取り入れてみる

インナーボールが普段の生活の中でも落ちなくなってきたら、軽い運動やエクササイズを行ってみましょう。

インナーボール+膣トレを行うことで、より膣を刺激し、膣の締まりを良くすることができます。

上記した3段階のレベルでインナーボールを使用することで、より締まった膣を手に入れ、感度を高めることができます。

インナーボールの発送方法は?

中身が分からない形で郵送されてくる

インナーボールが発送されてくるときは、中身が分からない形で送られてきます。

そのため、誰かに開けられなければ、購入したことがバレることはありません。

ただ、Amazonや楽天市場で購入すると、箱を開けられることがあるため、注意が必要です。

受け取り場所を自宅以外にできる

また、インナーボールの公式サイトでは、受け取り口を自宅以外に無料で設定することができます。

コンビニや宅配ボックなどに発送先を指定すれば、家族にバレる心配は一切なくなることになります。

インナーボールを購入したことが知られたくないなら、公式HPからの購入をおすすめします。

関連:インナーボール公式サイト一覧

感度が上がるお勧めインナーボール

LCインナーボール

LCインナーボール 画像

LCインナーボール公式HP 

LCインナーボールは、入れるだけで、膣を行うことができる初心者向けのインナーボールです。

LCインナーボールは、値段もお手頃であるため、これからインナーボールを始める方にお勧めです。

さくらの愛猫

さくらの恋猫 公式画面

さくらの恋猫公式HP 

さくらの愛猫は、インナーボールだけでなく、バイブ機能がついたインナーボールです。

インナーボールを膣の中で振動させることで、より膣を刺激し、感度を高めることができます。

また、漫画や動画に連動してインナーボールが振動するため、今までにないオーガニズムを感じることができます。

まとめ

インナーボールを使用することで、膣の締まりがよくなり感度を上げることはできます。

ただ、感度を上げるためには、正しいインナーボールの使い方とレベルにあったステップをふむ必要があります。

インナーボールを正しく使用し、パートナーとあなたの感度を高めていきましょう。

インナーボールの効果
インナーボールの効果がでるまでの期間は?
インナーボールで感度は上がる?
インナーボールで痩せられる?
インナーボールは尿漏れ防止になる?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

\初めての方に一番人気/
【公式】LCインナーボールを開く
\初めての方に一番人気/
【公式】LCインナーボールを開く