インナーボールの効果

インナーボールを使うと痩せる?痩せる体験をした人の後日談

インナーボールを使うと痩せる?痩せる体験をした人の後日談

インナーボールは、膣トレ効果を効率よくアップさせてくれるアイテムです。

膣トレには、ダイエット効果があると言われていますが、インナーボールを使用した時の方が、その効果は確実になります。

「インナーボールを使うと痩せることができるのか」という疑問に、実体験による口コミでお答えしたいと思います。

インナーボールで本当に痩せる?

インナーボール 効果

インナーボールによる膣トレにはダイエット効果がありますが、その効果は、食事療法によるカロリー制限やランニングなどの有酸素運動とは違う部分に現れます

一般的な膣トレによるダイエット効果を簡単にまとめてみました。

インナーボールによるダイエット効果

インナーボール ダイエット効果
  • インナーマッスルが鍛えられボディラインが整う
  • しなやかなくびれができる
  • 体幹が安定し、前ももやふくらはぎの張りが解消される
  • すっきりしたきれいな足になる
  • 便秘が改善され、ぽっこりお腹が解消する

いかがでしょうか?膣トレによるダイエット効果は、体重減ではなく、主にボディラインがすっきりし、体全体が整うという形で現れます。

次に実際にインナーボールを1ヶ月使用した結果、私が感じたダイエット効果をいくつかご紹介します。

インナーボールの効果はどれくらいで出る?

インナーボールで脚が痩せる?

インナーボール 足の変化

「まっすぐできれいな脚」の定義は、「まっすぐに立った時、太もも・ひざ・ふくらはぎ・かかとの4点がくっつき、その間に隙間がある」というものです。

日本人は、O脚が多く、ひざやふくらはぎがくっつかない人は、かなり多いようです。

私は、もも・ひざ・かかとの3点を合わせることができても、ふくらはぎをつけることはできませんでした。

インナーボール 正しく使う

正直なところ「無理、無理!まったくっつく気がしない!この距離感が埋まる気がしない!」とあきらめていました。

しかし、インナーボールで膣トレを続けて1ヶ月経った頃、鏡の前に立ってチェックしてみると、ふくらはぎを含む4点がしっかりとくっつき、脚がまっすぐになっていました

インナーボール 体重減らない

知らない間にくっつくようになっていたので、本当にビックリしました。

体験談の中には、「身長が伸びた」なんてものがありましたが、もしかしたら私も1cmくらいは伸びているかもしれません。

インナーボールでお尻が引き締まり痩せる!

インナーボール ヒップアップ

膣トレは、身体の筋肉に力を入れず、膣だけを意識して引き上げるのが正しい方法です。

しかし、ついでにお尻や肛門・内ももにも力を入れていた結果、かなりのヒップアップになりました。

スキニーパンツをはいた時に横から自分のボディラインをチェックすると、キュッとお尻が上がっているのが分かるので、長いトップスでお尻を隠す必要がなくなりました。

インナーボールで下腹が痩せる!

インナーボール 下っ腹まっすぐ

膣トレをする時は、骨盤を立てる必要があります。

それまでの私は、とにかく腹回りの筋力がなく、立っても座っても骨盤が後継し、下腹が出ていました。

そこで在宅ワークの時にもインナーボールを入れたまま作業し、つねに骨盤や膣トレを意識し、「ながら」トレーニングを行った結果…。

立ち姿がまっすぐになり、下腹がまっすぐぺたんこになりました。

実は、ウエストを測っても、ほとんどサイズダウンしていません。骨盤をまっすぐ立てて過ごせるようになったことから、見た目のスタイルが改善したと思われます。

インナーボールで痩せると実感したこと

インナーボール 下着食い込み 改善

下半身の肉が年々厚くなって、ついにショーツのゴムの部分が肉に食い込みそうになってきました。

ウォーキングやストレッチを毎日心がけているのに、全く成果が現れず、少し落ちこんでいました。

しかし、インナーボールで膣トレを頑張った結果…。ゴムの食い込みが以前よりマシになりました。腰の横のラインがきれいになった気がします。

確実に引きしまってきているはず…と勇気を得て、トレーニングを継続するモチベーションとなっています。

まとめ|インナーボールで痩せることができる

私の個人的な経験だけでも、嬉しいダイエット効果がいくつもあったので、きっと挑戦した方それぞれに素晴らしい効果が現れることでしょう。

しかし、これも「あるある」なのですが、「購入したけど使っていない」「やり方が分からなくて放置」という方も多数。

インナーボールを正しく使用して継続すれば、キュッとしまったボディラインの私という素敵な未来図が待っています。毎日の挑戦を楽しみながら継続できるといいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。