インナーボールの効果

インナーボールの悪い口コミ!実際に使ってみた人の感想は

入れるだけで膣トレができるインナーボール

・本当に入れるだけで膣トレができるの?
・実際に使った人の感想を見てみたい

当記事では、実際にインナーボールを使った人の良い口コミも悪い口コミも集め、本当の効果について検証!

この記事さえ見れれば、本当の効果について知ることが可能です。

また、口コミから分かるメリット、デメリット、そして正しいインナーボールの選び方についても解説していきます。

インナーボールの悪い口コミ・評価

悪い口コミ①サイズが大きくて入らない

思ったよりも大きいのでびっくりです。
頑張って見ましたが入りません。
(参照)Amazonレビュー

私には合いませんでした。まずは1つから始めてくださいとありますが1つめすら入れるのが困難でした。私の場合、体内で異物感が半端なく感じられ気持ち悪かったです(笑)
(参照)Amazonレビュー

「LCラブコスメ」という会社が販売するLCインナーボールの口コミの中には、サイズが大きくて、そもそも入らないというレビューが見られました。

LCインナーボールのボール部分の直径は34mm。人によっては、サイズが大きく使用できなかったため、効果を感じられない方もいるようです。

悪い口コミ②効果を感じられない

知り合いが使用し、良いとの評価を聞き購入。まだ効果を実感できるにいたらない。
(参照)楽天市場レビュー

「EMIGI(エミギ)」という会社が販売するラブパールというインナーボールの口コミ。

この口コミを書かれた方は、知り合いの紹介からインナーボールを購入されましたが、ご本人は効果を感じられなかったようです。

人それぞれ、出産の経験の有無によって膣のゆるみの度合いが変わってくるため、効果を感じるまでの期間も違うのかもしれません。

悪い口コミ③インナーボールに慣れることができない

ひとつしか入らなかったです。使い方もコツがいるのか、しばらく試しても慣れることができず、最終的に手放してしまいました。ただ、大きさも手頃で水洗いもできるし管理は楽だったので、その点はとても良かったです。
(参照)アットコスメ

こちらの口コミもLCインナーボールに対する口コミ。

インナーボール自体の素材感に慣れることができず、効果を感じる前にやめてしまったようです。

では、反対に良い口コミについても見ていきましょう。

インナーボールの良い口コミ・評価

良い口コミ①パートナーの反応が良くなった

1ヶ月、入浴時に挿入し、立った状態でギュッっと締めたり緩めたりを繰り返しながら シャンプー等をし、その後挿入したまま湯船に使っていました。結果 効果はありました。「気持ちよすぎる、最高」っと言ってくれたので嬉しいです。
(参照)Amazonレビュー

LCインナーボールに対する感想では、使用後パートナーの反応が良くなったとの口コミがありました。

膣トレを行うことで、締りが良くなり、パートナーの感度が高まった可能性があります。

良い口コミ②ウエストが引き締まった

腟の緩みはまだまだこれから改善するのかもしれませんが、何だかウエストが引き締まった気がします。継続して使用していきます!
(参照)楽天市場レビュー

こちらもLCインナーボールの口コミで、ウエストが引き締まったとの効果を感じています。

膣トレにより骨盤周辺の筋肉を鍛えることができるため、お腹まわりをすっきりさせる効果が期待できます。

良い口コミ③尿漏れの改善

産後、笑ったりくしゃみをすると尿漏れするようになりました。ボール型よりも入れやすいと思い、こちらの雫型を購入しました。エクササイズをする時に入れています。一番軽いものから試していますが、慣れてきたら重いものに変えていこうと思っています。
そういえば最近尿漏れしていないような…。
(参照)Amazonレビュー

Fondlove社のインナーボールに対する口コミでは、使ってみたことで尿漏れが改善したとの感想も見られました。

継続的に使用するなかで、膣の締りが良くなり、尿漏れやお風呂あがりの水漏れをなくすことに期待ができます。

口コミから分かるインナーボールの2つのデメリット

インナーボールに対する口コミから分かるデメリットは、2つあります。

  1. 正しく使わないと膣を傷つける
  2. インナーボールの管理が大変

1つずつ解説をしていきます。

正しい使い方でないと膣を傷つける可能性ある

インナーボールの口コミで良く見られたのが…

サイズが大きすぎて入らない!

というものです。

膣のゆるみは、出産の経験の有無や年齢によって大きく変わってきます。

そのため、正しいサイズ、使い方知らず、無理に入れようとすると膣を傷つける恐れもあります。

インナーボールを使用するときは、正しい使い方の知識が必要です。

インナーボールの管理が大変

またインナーボールは、デリケートな部分に使用するため、管理が面倒というデメリットも存在します。

基本的には使用後、水洗いをするだけで清潔を保てるのですが、一緒の袋に入れるものによってもキレイさが変わってきます。

インナーボールは管理をする手間があるのは1つのデメリットです。

口コミから分かるインナーボールの選び方

では、インナーボールを正しく使うためにはどうするべきでしょうか?今回は…

  • 種類
  • 重さ
  • サイズ

の3つの観点からインナーボールの選び方を解説します。

インナーボールの種類

インナーボールには、ボールの数が1つのものと、2つのものが存在します。

ボールの数が2つのものの方が入れる難易度は高く、上級者向けと言えます。

インナーボールによっては、3点セットで販売されているものもあるため、レベルによって使い分けるのが良いでしょう。

インナーボールの重さ

インナーボールの重さは、軽いもので15g、重いものだと80gを超えるものもあります。

もちろん重いものの方が入れたままにするのが難しくなっています。

ただ、重いボールの方がよりトレーニングになるため効率的に膣トレができるでしょう。

インナーボールのサイズ

インナーボールのボールのサイズは、一般的に28~34cmと言われています。

ボールのサイズが大きすぎると、膣の中に入らない可能性もあります。ただ、小さすぎてもすぐに落ちてしまうこともあるので、サイズ選びは慎重に行ってください。

基本的には、30~32cmの大きさのものを選べば、問題ないと思います。

まとめ

インナーボールの口コミには、良いものも悪いものもありましたが、全体的には良いレビューが多かった印象です。

悪い口コミの大半は、サイズが大きいということでしたので、サイズ選びさえ間違わなければ一定の効果を感じることができるようです。

あとは、インナーボール正しい使い方を学び、効率的にちつトレを行っていきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

\初めての方に一番人気/
【公式】LCインナーボールを開く
\初めての方に一番人気/
【公式】LCインナーボールを開く