さくらの恋猫

さくらの恋猫の遠隔操作とは?遠隔操作の仕方と感想について

さくらの恋猫の遠隔操作とは?遠隔操作の仕方と感想について

さくらの恋猫では、「さくらの恋猫Plus」というアプリを通じて、遠隔操作をすることができます。

遠隔操作ができることにより、遠く離れたパートナーとさくらの恋猫でつながることが可能です。

今回は、さくらの恋猫の遠隔操作の仕方から、遠隔操作向きの商品について解説していきます。

『さくらの恋猫』は、LCラブコスメが開発したこれまでにない『心』と『体』で感じる事の出来るアイテムです。
(参照)さくらの恋猫公式

目次

さくらの恋猫の遠隔操作とは?

さくらの恋猫Plusでパートナーと遠隔操作できるサービス

さくらの恋猫では、「さくらの恋猫Plus」というアプリをインストールすることによって、スマホから振動の強度などを調整することができます。

振動の強さは、あなた自身だけではなく、遠く離れたパートナーでも遠隔操作が可能です。

関連:さくらの恋猫のサイズは?

遠距離でもパートナーと遠隔操作で繋がれる

遠隔操作ができる距離に制限はなく、東京から大阪の間でもさくらの恋猫を動かすことができます。

そのため、遠距離恋愛中の彼氏でもラブタイムを一緒に過ごす体験が味わえます。

さくらの恋猫かシンクロがあれば利用できる

もし、お互いに楽しい時間を過ごしたいなら、女性は「さくらの恋猫」、男性は「シンクロ」という商品が必要です。

シンクロとは、新型ホールであり、遠隔操作で動かすことができるものです。

そのため、お互いにアプリをペアリングすれば、遠距離でも高めあうことができます。

関連:さくらの恋猫は故障する?

招待する側のさくらの恋猫の遠隔操作の仕方

さくらの恋猫Plusで遠隔操作に必要なチケットを購入する

招待する側がまずやるべきことは、さくらの恋猫Plusで遠隔操作に必要なチケットを購入することです。

チケットは、1枚につき遠隔操作ができる時間が決められており、必要な分だけ購入する仕組みになっています。

「通話を招待する」を選択

さくらの恋猫Plusで遠隔操作用のチケットを購入したら、アプリ内にある「通話を招待する」ボタンをクリックします。

さくらの恋猫を持っているか選択する

さくらの恋猫Plus内で「通話を招待する」をクリックすると、さくらの恋猫本体を持っているか確認があります。

さくらの恋猫を持っていれば「はい」、持っていなければ「いいえ」をクリックします。

遠隔操作は、さくらの恋猫かシンクロのどちらかがあれば、使用できるため、必ず本体がなければ使用できないというわけではありません。

さくらの恋猫とアプリのペアリングを行う

さくらの恋猫を持っているを選択したら、本体とアプリのペアリングを行います。

ペアリングを行うとき、あまりにもスマホと本体の距離が離れていると、上手くつながらないケースがあるため、注意が必要です。

関連:さくらの恋猫がペアリングできない原因とは

さくらの恋猫Plus内でチケットの枚数を選択

さくらの恋猫本体とアプリのペアリングができたら、使用するチケットの枚数を選択します。

もし、遠隔操作中にチケットがなくなっても、延長することもできるため、少なめにしておいても大丈夫です。

さくらの恋猫Plus内で遠隔操作する人に招待コードを送る

さくらの恋猫Plus内でチケットの枚数を決めたら、遠隔操作をする人に招待コードを送ります。

「通話する」ボタンをタップし応答を待つ

招待コードを送った人が、通話を開始するまでは、待機して待ちます。

相手が招待コードを入力し、通話に参加したら、さくらの恋猫の遠隔操作が開始されます。

関連:さくらの恋猫は防水なのか?

招待される側のさくらの恋猫の遠隔操作の仕方

さくらの恋猫Plsu内で「招待される」をタップ

遠隔操作に招待される側は、まずさくらの恋猫Plus内にある「招待される」ボタンをクリックします。

遠隔操作する相手から送られてきた招待コードを入力

「招待される」ボタンをクリックすると、招待コードを入力する画面が表示されます。

相手から招待コードが送られてきたら、番号を入力します。

招待コードを入力したら遠隔操作が開始される

送られてきた招待コードを入力したら、いよいよ遠隔操作の開始です。

関連:さくらの恋猫が動かないときの対処法

さくらの恋猫の遠隔操作機能の使い方

遠隔操作では相手が持っているアイテムをさくらの恋猫Plsuで操作できる

遠隔操作画面では、相手が持っているアイテムをスマホ画面から操作することができます。

振動の強度から、振動のパターンを遠隔操作できるため、相手の反応を見て、動かしてみましょう。

遠隔操作中にさくらの恋猫Plsuでチャットを送れる

また、さくらの恋猫Plusでは、アプリ内にチャット機能がついており、遠隔操作しながらチャットのやり取りを行うことができます。

わざわざアプリを閉じなくともやり取りができるため、スムーズに会話ができます。

遠隔操作中にテレビ電話にも切り替えできる

もし、相手の反応を見たいという方には、テレビ電話がおすすめです。

さくらの恋猫Plus内にある電話マークをクリックすると、遠隔操作中でも映像でパートナーとつながることが可能です。

遠隔操作はチケットを使えば延長もできる

もし、万が一チケットの時間を超えてしまっても、延長することができます。

制限時間の3分前になると、アプリ内で通知がくるため、延長したい場合はチケットを使用してください。

遠隔操作は途中でやめることも可能

さらに、最初に設定した制限時間前でも遠隔操作をやめることができます。

余ってしまったチケットは、さくらの恋猫Plus内で再度使用することができるため、満足した場合は早めにやめるのもありです。

さくらの恋猫の遠隔操作を使ってみた感想・口コミ

遠距離のパートナーと遠隔操作で親密になれる

さくらの恋猫の遠隔操作の最大のメリットは、遠距離のパートナーとの関係性をより親密なものにできることです。

男性用の「シンクロ」を同時に使用すれば、互いに高めることができ、満足度も上がります。

遠く離れ寂しくてもさくらの恋猫とシンクロがあれば、安心です。

パートナーと近くても新しいラブタイム時間を作れる

また、パートナーと遠距離でなくとも、さくらの恋猫を通して新しいラグタイムの習慣を作ることも可能です。

特に、マンネリ化してきているカップルにはおすすめのアイテムです。

さくらの恋猫Plsuで購入できる遠隔操作チケットが高い

ただ、さくらの恋猫を遠隔操作するために必要なチケットに関しては、少し値段が高いとの声もあります。

遠隔操作でき、相手を高めることができるのは良いのですが、少々金銭的に厳しい面もあります。

さくらの恋猫とアプリのペアリングが難しい

加えて、さくらの恋猫とアプリのペアリングに苦戦する場合もあります。

スマホと本体の距離が離れていたり、通信環境が悪いところでペアリングをすると、上手くつながらないことがあります。

また、途中でペアリングが中断されてしまい、盛り上がっているときに遠隔操作ができなくなるなど、まだまだ使いづらい点もあります。

遠隔操作向きのさくらの恋猫とは

さくらの恋猫の3つの特徴

さくらの恋猫には、以下の3つの特徴があります。

  • 動画や音声に連動して振動する
  • スマホから本体を操作できる
  • 遠く離れた人でも遠隔操作できる

さくらの恋猫の特徴を1つずつ解説していきます。

動画や音声に連動して振動する

さくらの恋猫の最大の特徴は、動画などのコンテンツに合わせて本体が振動することです。

販売元の「ラブコスメ」では、音声コンテンツや動画を販売しています。

漫画・動画・ボイスなどの、専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動し、 今まで同時に表現することが出来なかった、視覚・聴覚・触覚の刺激を同時に感じることができます。
(参照)さくらの恋猫公式

さくらの恋猫は、販売されている動画と連動して動く仕組みになっており、今までにないセルフプレジャーを体験できます。

有名声優さんの声でラブタイムを楽しむことができるため、声フェチ方などに好まれています。

スマホでさくらの恋猫本体を操作できる

また、さくらの恋猫では「さくらの恋猫Plus」というアプリを使うことで、スマホだけで振動の強度やパターンを調整できるようになっています。

わざわざさくらの恋猫を取り出さなくとも、スマホから操作できるため、気持ちの良い時間を続けることが可能です。

遠く離れたパートナーでも遠隔操作できる

さらに、上記したとおり、東京から大阪の間でも遠隔操作ができる機能がさくらの恋猫についています。

ご自身だけでなく、パートナーとも楽しめる機能がついているのがさくらの恋猫です。

遠隔操作向きはどれ?さくらの恋猫の4つの種類

では、遠隔操作に向いているさくらの恋猫はどれでしょうか?

さくらの恋猫には、以下の4つの種類が存在します。

  • インストール型
  • バイブ型
  • ローター型
  • お試し型

さくらの恋猫の商品の種類について1つずつ解説していきます。

インナーボール型「NUKUNUKU」

さくらの恋猫のインナーボール型である「NUKUNUKU」は、膣トレもできるアイテムです。

セルフプレジャーだけではなく、同時に膣トレもできるため、一石二鳥となります。

パートナーの感度をもっと良くしたいと考えている人がインナーボール型を選ぶ傾向にあります。

バイブ型「KOIKOI」

さくらの恋猫のバイブ型である「KOIKOI」は、より感度を高めたい方にオススメです。

中だけではなく、外からでも刺激を与えられる構造になっているため、より高めることが可能です。

ローター型「KOROKORO」

さくらの恋猫のローター型「KOROKORO」は、見た目が可愛く、ラブグッズにまだ抵抗がある人が好んで購入します。

さくらの恋猫の中で最もラブグッズぽくない形をしており、最初のアイテムとしておすすめです。

お試し「プチ」

またさくらの恋猫では、お試し型「プチ」も販売されています。

さくらの恋猫は、少々値段が高いため、購入をためらう方もいます。

そんなときは、お試し型である「プチ」で動画コンテンツとの連動を体験することで、ご自身に向いているか確認できます。

遠隔操作するなら「KOIKOI」がおすすめ

さくらの恋猫の遠隔操作機能を使うなら、バイブ型である「KOIKOI」がおすすめです。

その理由は、パートナーとの高めあいを一番楽しむことができるため。

パートナーとの関係性をより深めたいのであれば「KOIKOI」を選びましょう。

関連:さくらの恋猫の充電ケーブルに替えはある?

さくらの恋猫と遠隔操作できるシンクロとは

映像と連動して動く新型ホール

さくらの恋猫と遠隔操作ができる「シンクロ」も、動画と連動して動く新型ホールです。

ラブコスメ内で購入できる動画と連動して、ホールが動くため、今までにない体験を味わうことができます。

女性の動きを繊細に体験できる

また、シンクロでは、中が上下にも動く仕組みになっており、女性の動きを繊細に体験できます。

ご自身で動かすことでは味わうことができない感覚をシンクロで味わえます。

水洗いで何度も使える

さらに、シンクロは水洗いをすることができるため、何度も使用することができます。

シンクロ自体のお値段は少し高めですが、一度購入してしまえば、何度も使えるため心配いりません。

さくらの恋猫と連動させれば遠隔操作もできる

加えて、さくらの恋猫Plusと連動させれば、遠隔操作も可能です。

遠く離れたパートナーでも操作ができるため、もう寂しい思いをすることがありません。

さくらの恋猫の遠隔操作で楽しもう

さくらの恋猫の遠隔操作機能を使えば、遠く離れたパートナーとも関係をより親密にすることができます。

さくらの恋猫1台あれば、遠隔操作は可能です。ただ、遠隔操作をするためにはチケットを購入する必要があるため、注意が必要です。

さくらの恋猫とシンクロを使って、今までにない体験をしましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

\初めての方に一番人気/
【公式】LCインナーボールを開く
\初めての方に一番人気/
【公式】LCインナーボールを開く